消防団要員会食。

最近毎晩消防の練習があってなかなか暇がない。

ブログもなかなか更新する暇がありません。

今夜は今回の消防の操法大会の要員5人と親睦を深める意味で、

焼肉の焼楽(可児市土田2580-2 26-1009)にて会食でした。


要員の一人がこの店の息子のため、お勧めのお肉とお酒をじゃんじゃん出してもらった。

和牛中心でとてもうまい!!牛タン最高!!

30歳過ぎて深酒すると、最近本当に記憶が飛ぶ。

2次会でクラブへ行ったけど、後で聞いていろいろびっくりすることばかり。

完全に記憶が飛んでる。

年はとりたくないなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です