東濃管工事組合通常総会


本日は東濃管工事組合第47回通常総会でした。

東濃管工事組合は可児市、多治見市、中津川市、土岐市、瑞浪市、御嵩町などの約120社の会員を持つ水道設備業の組合です。

本年度は可児市文化創造センターアーラにて行われました。

地元で行われるということで、朝10時に集まって準備におわれました。

いつもで御一緒する、アーラの舞台スタッフには、

「普段はこんな硬い仕事をしているんですね。」

と言われました。このやろー!!


総会では山田豊可児市長様、金子一義衆議院議員様、古屋圭司衆議院議員様、田口淳二岐阜県議会議員様、柘植定可児市議会議長様などにお来しただき、事業計画や予算の報告を行いました。

僕は写真係でしたので結構飛びまわっていました。


懇親会は福祉センターに場所を移し、おいしいお料理をいただきました。


可児市双龍太鼓のアトラクションがありました。すごい迫力!!


名古屋からみえたコンパニオンの方には

「ちょっとした旅行気分で来ました。」

と言われました。

そんなに田舎かよ!!と思わずつっこんだ!!

でもお疲れ様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です