アルファブロガー


リバイバルビジョン名古屋(株)とランチェスターマネージメント(株)の主催『仕事ができる人の必勝パターンを盗め!!』「できる自分を目覚めさせる」セミナーに行ってきました。

アルファブロガーとして毎日1万人以上が訪れるブログシゴタノ!を運営し、「スピードハックス」、「成功ハックス」などのベストセラー著者でもある大橋悦夫さんに、効果的なブログ術についてお話いただきました。

常々よく思いまいますが、会社で一番売れるのは社長自身です。

自分は世界でたった一人しかいないので、一番たかく売れます。

だからこそ自分のブランド力を高め、それを会社のブランドにしなくてはいけません。

そのための一つのアイテムがブログです。

僕もがんばって書き続けようと思います。

それにしても一日1万人が見に来るってすごいブログですね。

僕のブログは1日150人くらいです。

これでも結構すごいことなんですが、もっとがんばらなくては。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です