ボジョレーヌーボーを祝う日

Kitchen Blancheのシェフから「ボジョレーヌーボーを祝う日に来ませんか?」とメールが来ました。

 

お酒は大好きで毎晩飲みますが、あまり強くないのでワインを飲むと記憶が飛んでしまう・・・。

 

それとボジョレーをおいしいと思ったことはないですし、毎年評論家が「今年は近年で最高のでき!!」と言ってるのでかなり胡散臭いし、人と同じことをやるのが嫌いなのでほとんど飲んだことありませんでした。

 

でも「可児さん一曲歌って下さい」とメールが来た以上、行かないわけにはいきません!!

 

ちなみにオーソレミーオと荒川静香さんが金メダル取ったトゥーランドット歌っちゃいました。

 

 2009.11.19.00.jpg

おいしいボジョレーばかり8種類も出してくれたのでほんとおいしかった!!

 

特性のチーズもめちゃうま!!

 

2009.11.19.02.jpg

特性のハムもめちゃうま!!

 

最高です!!

 

そもそもボジョレーはみんなでお祝いするためにあるものですね!!ひとつ勉強になりました。

 

それにしてもKitchen Blancheのフランス料理はかなりおいしい。

 

今まで食べたフランス料理のお店でここが一番。

 

しかもたった3600円でこれだけおいしいフレンチのフルコースを食べれるお店はないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です