可児市の代表になりました。

2010.05.01.jpg

名鉄電車の各駅においてあるフリーマガジンWind。毎月1回発行で、各町の特集をしています。

 

そして5月号は可児市の特集です。可児市のお出かけ情報が載ってます。

 

そして「沿線の人」というコーナーでその街でめだってる人が紹介されるんですが、なんと僕が可児市の代表で載りました。

 

取材はライター、ディレクター、カメラマン、アシスタントやら総勢6人が僕一人の取材の為にやってきました。

 

びっくり!!

 

2010.05.02.jpg

さすがプロのライターの腕はすごいですね、感動するほどうまくまとめてあります。

 

 

名鉄電車に乗ったときはぜひ読んでくださいね。

 

ちなみにパソコンでも見れます。
http://www.meitetsu.co.jp/wind/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です