【㈲可児設備 社長の週末日記vol119】自民党総裁選

自民党総裁選

私はけっして自民党を支持しているわけではありません。

多くの方と同じようにかなり腹を立ててます。

ただ今回の候補者の中で押すとしたら、積極財政派の高市さんだと思います。

安倍さんの志を継ぐという大義名分で、多くの外国首相とも渡り合えるでしょう。

またもしアメリカ大統領がハリス氏になれば、日米で初の女性首相としてうまくやっていけそうな気がします。

もし本気で自民党が生まれ変わるなら、小泉進次郎氏がんばってほしいものです。

進次郎には菅氏の後ろ盾で、裏金議員は公認しません。

刺客を立てますと宣言してほしいものです。

父、純一郎氏の郵政選挙と同じく、自民党は復活するかもしれません。

まあ、そこまでの度胸はないと思いますが・・・。

そのくらいの気概を持った政治家が、ぜひ出てきてほしいものです。

どんなに立派な国家戦略を持っていても、どろぼうのいうことなんか誰も聞きませんよ。

それでは来週も皆さまが笑顔で健康に過ごせますように。

可児修司

この週末日記の感想を、このLINEで送っていただけるとうれしいです。

このLINEをぜひ友だちにご紹介ください

More than just a messenger app. LINE is new level of communication and the very infrastructure of your life.

過去の週末日記はこちら

※一斉送信が不要の方は、たいへんお手数ですが「不要」と送信してください。

今後、補助金の情報や市民講座の日程、子ども食堂などのご予約、イベントの先行予約ができなくなりますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です