土田消防団旅行①

今日は土田消防団で北海道に行ってきました。

正月明けから本当に忙しかったので、久しぶりにのんびりできました。


夜はみんなで朝日鮨(札幌市南区真駒内本町7丁目4-28 011-582-4415)で宴会。さすがに北海道だけあって刺身がびっくりするくらいおいしかったです。今まで僕は何を食べてきたんだろうと思いました。


ボール一杯のいくらです。いくら丼にしてもらいました。めちゃうまい!!


最後に宴会場に寿司職人が来て、目の前で好きなお寿司を握ってくれました。すごい贅沢!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です