同期会


ここの刺身と天ぷらは最高です。

きし麺もそこらへんのうどん屋よりおいしい!!

 

 

今夜は土田消防団の同期会。

この前の操法大会の反省と今度の日曜の消火器詰め替えの打ち合わせ。

本当に同期には恵まれて楽しかったです。

そのときこんな話が、

最近は電話番号を調べるとき、電話帳ではなくネットを使う。

おいしいお店を検索すると、よく可児設備のホームページが出るとのこと。

ありがとう!!とてもうれしい!!

もっともっといろいろな方に見ていただいて、うちの宣伝になれば幸いです。

本日は僕のお気に入りの和食居酒屋万松(可児市土田1759-55-1 27-7232)へ。

3000円のコースでこれでもか!というくらい出てきます。

しかもおいしい!!


最初に蟹が出ました。蟹酢もいい味。蟹を食べると本当に会話が止まりますね。


口取りです。鉄火巻きがすごくおいしい。


刺身です。大将が儲からなくても刺身の質だけは絶対に落とさないとこだわってみえます。


ハマグリの鍋。スープの味が絶妙。


牛ホルニンニク陶板。これはめちゃくちゃはまります。


アマダイの塩焼き。やっぱり万松の魚はどれもおいしい。


赤かぶらの茶碗蒸し。赤い色の茶碗蒸しです。あけてびっくり。


最後にきし麺。すご~くいい味。麺もすごくこしがある。でもここまで来るとおなかいっぱいでかなり苦しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です