ショールーム

本日は午後から名古屋のショールールを見学に行く。


INAXショールーム。


主にキッチンについて説明を受けてきた。


その後、TOTOのショールームへ。

ここでもキッチンの説明を受ける。

最近リフォームの依頼が本当に多い。

システムキッチンの改装工事は、家全体の工事に繋がる為、ぜひ力を入れたい。


夜は千種文化小劇場にてピッコロオペラを見る。

2年前に見たフィガロの結婚はめちゃくちゃ笑えた。

オペラにお笑いを混ぜた演出は見事!!

夕食はスパゲティーハウスHIROSI(名古屋市中区新栄二丁目47-2 052-732-1984)へ。

ここのお店は毎日例外なく行列です。

しかもかなりリーズナブル!!

チーズフォンデュディナー2200円。

前菜のサラダ。イクラがのっていておいしい。


チーズのリゾット。器に見えるのはチーズです。チーズの中でリゾットを作っている。


これがチーズのリゾット。何回食べてもめちゃくちゃおいしい!!


チーズフォンデュ。フランスパンだけではなく、鶏肉やブロッコリーもチーズにつけて食べる。


ピンクサーモンと明太子のパスタ。明太子はパスタに合いますね。


デザート。僕はケーキとエスプレッソをいただきました。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です