結婚式


今夜は山田和君と山田(旧姓武藤)真実さんの結婚式2次会に行って来た。

真美さんは6年前僕がフリーターだったころ、一緒にタイに短期ホームステイしてたころの仲間の一人。

おめでとう!!

武藤さんはすごくまじめな子だった。

ご主人も負けないくらいまじめなナイスガイ。

2人にメッセージ入りの写真を渡す時、冗談で「2000万円貸して下さい」と書いたらご主人は真剣に、まだそこまではないよなぁと悩んでみえた。

僕にもこんなにまじめな知り合いがいると自慢したいくらい・・・。


3年ぶりぐらいにあったタイに一緒に行っていた仲間たちです。

関西人ばかりなのですごく盛り上がった。

美術大学を出た西永昌代とはいつか一緒に舞台に立つと約束した仲。

僕が歌って、彼女が舞台美術を手がける。

その約束は今でもつづいとるで!!とのこと。

ごめん、すっかり忘れてた。でも必ず果たしましょう!!

女性は子供を産める。だから男は金を産めばいいと言っていた。

現在ビジネスに優秀な女性がたくさんいる。

こんな考え方もあるんだなと勉強になった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です