本を買いました


犠打の世界記録を持っている中日ドラゴンズの川合昌弘選手の本です。

日本で野球の世界記録を持っているのは王監督とイチローと川合選手だけだそうです。

三冠王3回取っている落合監督も確か世界記録じゃなかったかな?

もうすぐ阪神の金本兄貴が世界記録を更新しますね。


生まれつき難聴ながら昨年中日ドラゴンズに入団した石井裕也投手の自伝です。

現在読んでます。

すでに絶版ですのでアマゾンで古本を買ったら定価1,200円がなんと3,500円でしか買えなかった!!

僕が買ったら次は8,900円で売ってる。

石井投手が活躍したら、高く売れるかも!?

桑田真澄(著)  試練が人を磨く―桑田真澄という生き方

アマゾンで今今買いました。

WBCのせいという訳ではありませんが、なぜか今回は野球の本ばかり。

一つ言えることは、野球もビジネスも何が何でも成功してやるという強い信念は同じ。

かっこいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です