和食川喜可児店にて会食です

今日は前寅レクチャーコンサートで一緒に歌っている二人を連れて、川喜に行って来た。


左がフラワーハヤシ(八百津本店、ユニー可児店内等)のお嬢様の林真由さん、右は本日30分寝坊してきた(夜の7時に集合で寝坊するなよ!!)鷲見真純さん。

二人に初めて会ったのは6年程前。二人がまだ大学生と高校生のころ。

二人とも年を取った?ではなく大人っぽく奇麗になりました。(30分寝坊した人はいますが・・・。)

二人とも来年から大学の仕事や研究生を卒業しフリーで活動する。

たいへんだと思うけどがんばってほしい。


川喜可児店(可児市土田4269-150 25-0560)

上の写真はおすすめの海鮮。

海鮮丼、天ぷら、茶碗蒸、お味噌汁、デザートもついて値段もお値打ち。

今度はまた中トロ丼が食べたい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です