TINKで会食です。

今夜は母とイタリアンレストランTINK(可児市広見1212-1 63-0656)で会食でした。

このお店は自家製パンがとてもおいしいです

しかもリーズナブル!!


超お勧めの自家製パン。すごくやわらかいです。


自家製パンはこのオリーブオイルをつけて食べます。すごくおいしい!!


タラコソースのパスタ。最近たらこのパスタにこっています。


ホタテとナスのピッツァ。ピッツァもおいしい。


ティラミス。デザートもすごくおいしかった!!
 

 

1日(日) TINKで会食です。

今夜は母とイタリアンレストランTINK(可児市広見1212-1 63-0656)で会食でした。

このお店は自家製パンがとてもおいしいです

しかもリーズナブル!!


超お勧めの自家製パン。すごくやわらかいです。


自家製パンはこのオリーブオイルをつけて食べます。すごくおいしい!!


タラコソースのパスタ。最近たらこのパスタにこっています。


ホタテとナスのピッツァ。ピッツァもおいしい。


ティラミス。デザートもすごくおいしかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です