北海道旅行

妻がもうすぐ臨月ですので、その前に北海道に行って来ました。

 

昔、消防団の旅行で北海道に行った時に、朝日鮨のお寿司があまりにもおいしくて、一度妻を連れて行ってあげたくて行って来ました。

 

2012.04.14.01.JPG

5000円でほぼ食べ放題飲みほうだい状態で、びっくりするくらいおいしい刺身やおすしが食べれます!札幌まで無料で送り迎えしてくれますので、ぜひ行ってみて下さい!

 

 

2012.04.14.02.JPG

かにもすごくいい味です!

 

2012.04.14.03.JPG

不思議なことになぜか大将が僕と同じ中日ファンで、もと中日から楽天へ行った関川選手のサイン付ユニフォームを着せてもらいました!

 

 

2012.04.14.04.JPG

いくらも噛み切れないようなぷちぷちです!聞いたところによると妻は初めて北海道に来たらしく、良かったなぁと思いました。

 

 

2012.04.14.05.JPG

 

 

次の日は朝から市場へ。お土産においしいカニを買いました!

 

 

 

2012.04.14.06.JPG

帰りは新千歳空港の中にある、ラーメン道場(おいしい北海道のラーメン屋さんがたくさんあります)のあじさいの醤油チャーシュー麺を。

 

さすがに北海道だけあっておいしいラーメンでした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です