出版戦略セミナー

出版戦略セミナーin名古屋★地方著者発掘プロジェクトに行って来ました。

(有)エリエス・ブック・コンサルティング様の主催なんですが、僕は社長の土井英司さんのメールマガジン「ビジネスブックマラソン」が大好きで、お会いできるのをすごく楽しみにしてました。

土井さんは僕と同じ年なんですよねぇ、すごいなぁ。

めちゃくちゃ勉強になりました。

本当に「言葉」の大切さが分かりました。

知識社会ですから知識が売れます。だから学ぶことがものすごく大切な時代です。

でもその知識を伝えるのは「言葉」。

だから話すこと書くことをもう一度勉強しなくてはいけない。

東京まで行って、土井さんのセミナーに通おうと思いました。


土井さんの著書「伝説の社員になれ!」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です