操法大会

今夜から5月28日の操法大会に向けて、我が土田消防団の練習が始まった。

僕は指揮者。

僕の仕事は出場メンバーだけでなく、指導員も裏方さんもみんなのやる気を引き出すことだと思っている。

みんながやる気にさえなれば、僕が細かいことを言わなくてもどんどん進んでいく。

これは本当に経営に繋がる。

やるからには絶対に勝つ。

大会まで毎晩7時から9時まで厳しい練習が続くけれども、たった一ヶ月。

これぐらいことが乗り越えられなければ、人生何をやっても成功しないと思う。

練習終わった後みんなで飲むビールは最高!!

毎日12時近くで辛いけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です