本を買いました。

最近買った本を紹介します。


甲田英司(著) 成り上がれ!

この本を読んだり、さらに甲田社長のブログを見るとすごいナルシストだと思ってしまう。

まるでホリエモンみたい。


伊原剛志(著) 志して候う

役者として出なく、お好み焼き屋も出して成功して見えます。

小さいころの人種差別や極貧の生活などは涙が出ます。


平野岳史(著) 満天の星―フルキャスト物語

まだ読んでませんが、楽天の三木谷社長がこの本にこんな言葉を寄せています。

「平野さんのすばらしいベンチャー精神、実行力にはいつも刺激を受けます。

この本を読んで、大きな夢を掲げて欲しい。」


野村克也(著) 巨人軍論 ―組織とは、人間とは、伝統とは

楽天の野村監督が巨人について書いてます。

やっぱりよく考えていますね。

面白くって一気に読みました。

長島さんや王さんが決して才能だけでなく、みんなの模範になるくらい練習したか書いてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です