行方不明になった日

本日可児市の緊急放送で「可児市土田在住の35才の坊主頭の男性が行方不明になりました」と流れました。

 

はっ? 僕のこと??自分でもびっくり!

 

一緒に聞いていた母も「あんたじゃ ないでしょうね!!」とびっくりしてました。

 

ていうか、目の前にいるし・・・。

 

色々な方から「大丈夫??生きてる??」の電話、メールいただき ました。

 

誰か僕を恨んでるやつが通報したん じゃないか???

 

数年前新聞に「可児市在住の35歳水道配管工が仕事中誤ってガス管を切り爆発」と言う記事が出て、多くの方から「元気出 せ」のお電話いただきました。

 

僕じゃないし・・・。

 

とりあえず僕は無事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です