ル・トア・ド・パリ

36歳になりました。

 

最近仕事が面白くてたまらないですし、プライベートも楽しいこともたくさんあってかなり充実してます。

 

年を取ると言うことはやはり辛いことですが、いい事もたくさんある。

 

ちょっとやそっとじゃ落ち込まなくなったし(というか僕の場合は全く)、たくさん経験していろいろな人に出会えた。

 

一度きりの人生、自分のできる範囲でいいからいろいろ挑戦しよう。

 

小さな成功体験を積み上げて、自信をつけよう。

 

なりたい自分になれる人は少ないだろう。だったら今なれる最強の自分になろう。

 

他人の目なんか気にしない、自信を持って自分の人生を語れる大人になろう。

 

とりあえず今日も元気に挨拶しよう。

 

ル・トア・ド・パリ(多治見市若松町4-28-23 若松ビル1F 0572-24-3601)でお祝いしていただきました。

 

初めて行きましたが、このお店は老舗のフランス料理店。あまり予約を取らないのでゆったりとフレンチのフルコースを楽しめます。

 

2010.07.26.01.jpg

前菜自家製ノルウェーサーモンのエストラゴン

 

2010.07.26.02.jpg

三河産ムール貝とはまぐりマリニエール

 

2010.07.26.03.jpg

人参とクミン風味の冷静スープ

 

2010.07.26.04.jpg

真鯛と帆立貝のポワレ バジルソース

 

2010.07.26.05.jpg

和牛バラ肉の赤ワイン煮

 

2010.07.26.06.jpg

たかみメロンのベルノ酒カクテル

 

2010.07.26.07.jpg

アブリユットムーズ フランボワーズムース チーズムース ガトーショコラ

 

2010.07.26.08.jpg

誕生日ケーキでお祝いしてもらいました。

 

2010.07.26.09.jpg

やっぱりフレンチはワインを飲みながらゆっくりと。

 

2010.07.26.10.jpg

おりべ焼きのいただきました。今年はこれでハイボールです。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です