九州新幹線の旅①博多

10月13日から15日まで可児市管設備協同組合の皆さんと九州に行ってきました。

 

2012.10.13.01.jpg

小牧空港には久しぶりに来ました。FDAに乗って一路福岡へ。

 

2012.10.13.02.JPG

山口県と福岡県を結ぶ下関の関門海峡へ。すばらしい景色です。

 

2012.10.13.03.JPG

お昼は秋芳ロイヤルホテルにて美しい秋吉台の景色を見ながら

 

2012.10.13.04.JPG

おいしいバーベキュー!

 

2012.10.13.05.JPG

その後、東洋一の大鍾乳洞「秋芳洞」へ。すごい迫力です!

 

どうして秋吉台と秋芳洞の漢字が違うかはこちらをご覧下さい。

 

2012.10.13.06.JPG

夕食は博多の一期一会でとらふぐ料理を。やっぱりおいしい!

 

宿泊は博多駅から徒歩1分のホテルセントラーザ博多へ。


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です