【㈲可児設備 社長の週末日記vol211】感謝祭

感謝祭

先週の日曜にショールームオープン5周年感謝祭を行いました。

100人以上の方に来ていただき、たいへんありがとうございました。

準備はほとんど妻がやってくれました。

また当日は社員や息子も手伝ってくれて、たいへん助かりました。

思えば5年前のコロナ禍で、実家兼会社がニットクスパークテック公園の区画整理になりました。

そしてコロナでこの場所があいたので、ちょうどいいと弊社が入ることになりました。

実はこのショールームはもともとサークルKがあり、亡き父が水道配管をやりました。

きっと父も喜んでいてくれてると思います。

移転当時はコロナ過であまり仕事も忙しくなかったので、スムーズに移転できました。

本当に運が良かったと思います。

今回の感謝祭の一番のイベントは炭焼きの五平餅です。

もともと弊社は飲食店と金物店からはじまりました。

母の作った五平餅はかなり好評だったと聞いています。

父が配管した建物で、母が作っていた五平餅を焼く。

親孝行にもなったと思います。

弊社は毎月子ども食堂をやっています。それ以外にもお正月のショールームの屋根の上からの菓子まき。

また夏には本格的な流しそうめんをやっています。

ぜひ多くの方に来ていただきたいです。

またLINEにてご連絡させていただきます。

この度は多くの方に来ていただきありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

それでは来週も皆さまが、笑顔で健康に過ごせますように。

可児修司

※一斉送信が不要の方は、たいへんお手数ですが「不要」と送信してください。

(注)今後、補助金の情報や市民講座の日程、子ども食堂などのご予約、イベントの先行予約ができなくなりますのでご注意ください。

過去の週末日記はこちら
https://kanisetu-blog.com/category/syuumatsu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です