【㈲可児設備 社長の週末日記vol211】感謝祭
感謝祭
先週の日曜にショールームオープン5周年感謝祭を行いました。
100人以上の方に来ていただき、たいへんありがとうございました。
準備はほとんど妻がやってくれました。
また当日は社員や息子も手伝ってくれて、たいへん助かりました。
思えば5年前のコロナ禍で、実家兼会社がニットクスパークテック公園の区画整理になりました。
そしてコロナでこの場所があいたので、ちょうどいいと弊社が入ることになりました。
実はこのショールームはもともとサークルKがあり、亡き父が水道配管をやりました。
きっと父も喜んでいてくれてると思います。
移転当時はコロナ過であまり仕事も忙しくなかったので、スムーズに移転できました。
本当に運が良かったと思います。
今回の感謝祭の一番のイベントは炭焼きの五平餅です。
もともと弊社は飲食店と金物店からはじまりました。
母の作った五平餅はかなり好評だったと聞いています。
父が配管した建物で、母が作っていた五平餅を焼く。
親孝行にもなったと思います。
弊社は毎月子ども食堂をやっています。それ以外にもお正月のショールームの屋根の上からの菓子まき。
また夏には本格的な流しそうめんをやっています。
ぜひ多くの方に来ていただきたいです。
またLINEにてご連絡させていただきます。
この度は多くの方に来ていただきありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
それでは来週も皆さまが、笑顔で健康に過ごせますように。
可児修司
※一斉送信が不要の方は、たいへんお手数ですが「不要」と送信してください。
(注)今後、補助金の情報や市民講座の日程、子ども食堂などのご予約、イベントの先行予約ができなくなりますのでご注意ください。
