美濃加茂花火大会

今夜は美濃加茂の花火大会でした。

僕の家は可児市と美濃加茂市の堺の木曽川のすぐ近くですので、

真正面できれいに見えます。


右から2番目はいつも前寅レクチャーコンサートでご一緒している林さん。

一番右は劇団ゆとりのクリスマスキャロルでご一緒した山田さんです。


左からクリスマスキャロルでご一緒したダンサーの鷲見さんと劇団ゆとりの横井さんです。


左から土田消防団でご一緒している多賀君と

父のお姉さんと、僕の母です。


目の前で見れるので、本当にすごい迫力でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です